どうもこんちくわ

こんにちはお茶犬です

最近ブログ流行ってるみたいで最初は流行りに乗って始めてる人見て鼻で笑ってたんですけどやりたくなったので開設してみました

 

最初の一回目は普段の僕について語ろうと思います

 

僕は幼稚園の頃同年代の関西の親戚に兄と一緒にデュエマのカードをもらったことからカードを始めました

 

始めは子供らしく自分達が持ってる少ないカードの中で必死にシナジーを見つけて組んで兄と2人で対戦していました

 

そして小学校4年になった時親にiPadをクリスマスプレゼントの大奮発プレゼントで買ってもらってそこでデュエマの動画を調べてたら出てきたんですよ

 

カードキングダムがね!

 

僕はもう見てない動画はないんじゃないかってほどカーキンの動画を見まくってて親にも「あんたお前そのおっさんえらいうるさいけどそればーっかり見とるやんか。なんなんそれ」と言われる始末。

 

そいでまあずりずりカードを集める楽しさとか知っていったところで学校の周りの友達見渡しても遊戯王一色なわけですよ

 

んでみんなに遊戯王誘われる時俺は大体こう言っていました「なんだあのクソアニメファラオがどうとかもう1人の僕とか意味わかんねーじゃねーかよ」ってね

でもなんだかんだ始めるわけですよ

その時からずっとやってるってわけです

 

んで始める時右も左もわからないもんで持ち前のiPadを生かしたお調べをいたしたところ何やら暗黒界デッキを3つ買えばお手頃で強いのが買えるらしいってことでお年玉が溜まってたもんで取り敢えず3つ買ってネットのページ通りにデッキを組んでその日に友達の家に持って行ってやったらまあ負けないこと負けないこと

お前ら今まで何やってたの?ってぐらい負けないわけで

 

んで試しに強い人とやってみたいなってことで公式HPから大会やってる近所の場所が見つかったので1人で行ってみたことから遊戯王で友達も出来ましたね

今考えるとこの時の行動力は計り知れないですね

 

そんでまあずっとやったんですけど去年のラスターPが出た辺りに一回やめてデュエマやってましたw

んで4月ぐらいに遊戯王復帰してやってますがなんかあれれ〜ってぐらい勝てなくなっちゃったんでカーキンの動画みて勉強してます

 

あんまり面白くないし俺のこと知ってないと楽しめない文章だったとは思いますが僕は書くの楽しかったので暇なら次は遊戯王のことでも書こうと思います

 

アディダス