エキスポ出ました

エキスポ出てきました

Aぼくちん

Bいなきんぐ

Cヤトー

 

前日温泉入ってきて疲れが取れながらも疲れた状態で参戦

 

0回戦当日枠上がれるのは11チーム中3チームで抽選方法は6面サイコロ3つ降って上から上がるというもの

うちのチームが1番初めにサイコロ降ってキングが23出してまあ通ったかなって感じ

 

はい通りました

 

1回戦帝○✖︎ET✖︎

一本目なんかよくわかんなかったけどドラゴンバスター強くて勝った

2本目ツイツイ打ったら帝王2枚割れてしんげん出てきてもう一枚連撃臭かったけどクライスだるいからコズミックぶっぱしたら虚無魔人で死んだ

そういやそんなんあったわって感じ

ごめんなさい

3本目手札強くてブンブン回してたらET入った

名前忘れたけどフィールド魔法にabc使ったせいで負けた。意味不明プレイだった

なんかエクストラ封じられたら負けやんとか思ったけど相手エクストラあったわ俺はなにしとんのや

因みに相手にエクストラあったから封じる効果使われないのは家着いてから気づきました

ET2ターン目に相手の6枚目が誘発じゃなかったらワンキルだったから殺しにいったらふゆさくらで負けた

下手すぎでした

 

 

2回戦abc○✖︎○

1本目後攻だったけどお互い格納庫回ってなくてなんか相手プレミしたって何回か呟いててなんか勝ち

2本目ゴリラハンド魔封じされてもう無理(^o^)/

3本目ED先行

禁テレ格納庫Aさくら障壁

格納庫Bサーチで出したらうさぎ食らってまあうさぎはしゃーないとか思いながらエンフェ出そうと禁テレ打ったらG

ふぁっく!って思いながらエンフェ行って障壁置いてターン返す

相手格納庫フォトスラガジェットBでC装備してガジェットにB装備してC効果でA出てくる

さくらを打ってabcを除外ガジェットフォトスラでカステル出てきてBでなんかサーチ

カステル効果に障壁合わせて勝ったと思った

横で2-0してくれてたきんぐもガッツポーズ

処理後...

 

f:id:waninoko800:20160802223847j:image

f:id:waninoko800:20160802224133j:image

 

本当に横に申し訳なかったです

帝の時はテンパってくるってました

あと2回戦の方はかなりプレイが長かったのでこういう場合の対処も考えなきゃなあと思いました

 

修行します

では、ちんこー!