中山非公認

使用堕天使

メタル○○

メタル○○

HERO○○

メタル○○

全スト優勝出来て良かったです

 

一回戦メタル

先行で虚無魔人出したら強すぎだろ!!!って叫ばれて嬉しかったです。勝ち

 

ベイゴマと竹とんぼ生贄にルシフェル出したらルシフェル効果成功時にカオスホール発動してきて「召喚成功時ですか?」って一応確認したらドヤ顔で成功時って言われてまあそりゃワンキル。勝ち

 

2回戦メタル

誘惑のコストとか打つ順番間違えた気がしなくもないけどトーテムタイタニックイシュタム背徳で相手タイタニック効果忘れて殴ってきてくれてオーバーキル。勝ち

 

相手にぶん回されて死んだと思ったけどベイゴマからマスティマ魅惑でオリハルク重れんそう踏んでルシフェル出してゴードンでイシュタムしかいなかったからイシュタム2体出して階段ゼラートからイシュタム効果で追放コピーして持ってきたのをゼラートで投げてワンキル

 

3回戦

クソザコハンド手札抹殺で飛ばしたらゴードンソルチャ引いて虚無魔人タイタニックイシュタムかなんかで勝ち

 

相手フレシア4伏せエンドでベイゴマ出してからクソザコハンドを竹とんぼごと手札抹殺して引いてきたベイゴマ通常に狡猾トレインイシュタムから階段打ったらスペルビアに通告。階段あったから返しに何もないこと祈ってたらそのままターン返ってきて階段スペルビアイシュタムに奈落。チェーン追放コピーからマスティマ投げつけて勝ち

 

4回戦

やぶメタル

虚無魔人でりして横にめっちゃ並んでて通告エキセンあったから返しワンチャンあったとか言ってたけど縦にして殴ったら相手死んだ

 

忘れたけど確か魅惑で踏んでから虚無魔人出して横にトーテムも確か並んでて相手の皆既日食死んで勝ち

 

サイコロ4-0したんで虚無魔人ゲーでした

でもメタルの先行展開なら後手でも全然捲れるんでまあそこまでって感じですね

HEROには後攻だったら1本目100パー負けてたんでまあデッキタイプのせいっていうのもあるかもしれないですけどクソですね

HEROの2本目相手全然回らなかったですけどこっちもラヴァゴ2位持ってたんで展開された方がその分後ろがないならやりやすいのかな、とは思ったんですけどどうなんですかね。

僕はこういう頭使うタイプのデッキが苦手なのでいつまでデカイプレミせずに出来るかヒヤヒヤですわぁ

 

それではセックス!