今期のOWARI

今期がおわる....

 

 

cs

復帰したてで色々ガバガバな時期

足立1-2予選落ち

多摩cs1-3ほんますいません

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

蒲田杯4-1ベスト何とか

バヤcs3-2ベスト8かな

エキスポ0-2ごめんなさい

りょっぴー4-1予選落ち

バヤcs6-2優勝

 

計19-13

最初ヤバすぎw

 

みんな大好き今期のプレミランキング〜

 

第3位!

f:id:waninoko800:20160910100444j:image

f:id:waninoko800:20160910100529j:image

これにabc効果使って負けたの本当に反省してます

 

第2位!

f:id:waninoko800:20160910100637j:imagef:id:waninoko800:20160910100644p:imagef:id:waninoko800:20160910100710j:image

多摩csにてアザトホースをサーチするために1ターン目にキングレムリンをだしたらサイチェンでなんか抜いてたっていうね

 

それて堂々の第一位

 

多摩csの1回戦。
俺は上述した通りヴェルズを使っていて、ユニバースを入れていて3本目にユニバースをセット。相手ガトルホッグでダンテ蘇生してきて俺もうその時点でニヤニヤが止まらない。
俺は余裕でスタンバイをスルーし相手のダンテがベアトになり、殴ってきたところで満を持して

                 f:id:waninoko800:20160910100929j:imagef:id:waninoko800:20160910100929j:image

                          f:id:waninoko800:20160910100941j:image

f:id:waninoko800:20160910101237p:imagef:id:waninoko800:20160910101235j:imagef:id:waninoko800:20160910101237p:image

  負けました

その時が初めてのユニバースだったんですけど打てなかったので未だに俺はエクシーズユニバースってカードをちゃんと発動したことありません

 

 

人のプレミ煽るのも楽しいですけど自分のプレミ振り返るのも楽しいですよね

 

 

 今日はこの辺にしときます

それではみなさんさよなら〜

f:id:waninoko800:20160910101849j:image